BLOG

弊社オリジナルサービスアプリ "MOTIEMO"

こんにちは。

大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタンアートのセールスHです。

朝夕がだいぶ冷え込んでまいりましたね。

これからの季節はお鍋や暖かい食べ物が美味しい季節でもありますし、

ファッションも秋冬の方がコーディネートを楽しめるので好きな季節です。

ようやく街にも賑わいが戻りつつありますし、

感染対策はしつつも適度にリフレッシュしていきたいですね。

 

さて、本日は弊社で企画・開発し、先日ローンチしたアプリのご紹介です!

モチベーション記録アプリ「MOTIEMO」

"モチエモ"と読みます。

110秒で心の状態を見える化!スマホ無料アプリ「MOTIEMO」】

https://motiemo.com/

 

プレスリリース

https://www.atpress.ne.jp/news/279360

 

■提供背景~コロナ禍で浮き彫りになったコミュニケーション不足~

コロナ禍でリモートワークやオンライン授業の実施が進み、

「家の方が誰も邪魔されず仕事に集中しやすい」「通勤・通学が無くなったことで、時間にゆとりが生まれた」という声も聞かれます。

しかし一方で問題に上がるのが、「仕事中誰とも話せなくてモヤモヤする」「直接顔を合わせない分、相手が何を考えているか分からない」

「仕事へのモチベーションが下がってないか心配」などの声です。

当社でも、こういったコミュニケーション上の課題を非常に強く感じていたため、

自前のIT技術を駆使して何とか解決できないかと模索し、その結果生まれたのが「モチエモ」でした。

リモートで直接会えない分、伝えにくいあなたの「気持ち」を共有し、

なかなか話をする機会が取れない仲間とも適切なコミュニケーションをとるためのツールとして活用していただけます。

(※プレスリリースから引用)

 

他社様でもモチベーションを測るようなアプリやサービスはございますが、

弊社ならでは、と気軽に使用していただけるようなUI設計にしております。

また、診断結果も動物で表示されるなど、適度な遊び心を取り入れております。

 

 

現在、無料でお使いいただけますので、

ご興味ございましたら一度試していただけると幸いでございます!

 

<アプリダウンロードはこちら>

https://motiemo.com/

 

 

【東京デザイン制作】https://tokyo.titan-art.com

【大阪デザイン制作】https://titan-art.com

 


株式会社タイタン・アート 東京オフィス

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1丁目5-8

神宮前タワービルディング13階

TEL:03-6635-2727

お問い合わせフォームはこちら!

RELATED ARTICLE

健康経営優良法人2021

お問い合わせお問い合わせ
資料ダウンロード資料ダウンロード