こんにちは。
大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタン・アートのデザイナーMです。
今回は、フェイスマスクのパンフレットのご紹介をさせていただきます。
このパンフレットは金の糸美容整形の技術にヒントを得て作られた、 フェイスマスクを紹介するものです。
ゴールドのエッセンスを表現した表紙のデザイン。
中面は、 資料を見ながら、わかりやすいコピーを考えつつ、 内容をまとめて、お客様に伝わりやすい、 読みやすいデザインになるよう心がけました。
金の糸美容整形なるものがあるのも私は知らなかったのですが、 クレオパトラの時代からあるそうです。
弊社ではしっかりとしたラフがなくても、資料などをいただきながらパンフレットの制作をすることも可能です。
まずはご相談いただければと思います。
【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com
【東京デザイン制作】https://tokyo.titan-art.com